すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

最近旅行はもちろん遠出が出来なくてさびしい毎日です。
一人旅は禁止です。そして一緒に行ってくれる親も友達も恋人もいません(肝心な箇所)。
今年は特に酷く県内を出たのも数回です。

わがままと思われるかもしれません。
でもしょっちゅう遠出したい訳ではなく、人並に気分転換程度に出かけたいのです。
元々新しいこと&モノが好きなので、新鮮さがない毎日に憂鬱な気分で鬱状態になりそうです。
当分遠出できないかと思うと、生きがいを失った気分になります・・・。
いつか出かけられる日って来るのでしょうか・・・?
そして私みたいな人はいるのでしょうか?

※何て変な質問だと思われて当然ですが、私みたいに出かけない人って多いですよねって・・・?

並び替え:

病気か何かで出れない訳じゃ無さそうですね。
出れ無い訳でも有るのですか?
憂鬱で出かけたいので有れば、出かければ良いと思いますが。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ここで旅仲間でも探してみてはどうですか?
http://tb-cafe.jp/tabitomo/

そういう時はこの曲を聴くのがいいです
http://www.youtube.com/watch?v=Teyk_eMO-a0

この回答の満足度
  

一人旅は禁止ですって誰に禁止されているのか分かりませんが
その禁止した人に一緒に行ってくれるように頼んでみたらどうですか?
別に遠出しなくても近くでも色々楽しめる場所はあると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

一人禁止って??
何故かな?
行きたければもう動いてます。
動かなければ始まらない

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

数回も出ているんですか。出ているほうですよそれ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る