すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » ソフトウェア » ソフトウェア全般

質問

終了

マイベスト(オリジナル)CDを作る為にライティングソフトを探しています。
別々のCDから曲単位で一枚のCDに集めて一般のオーディオ機器でも聞けるCDを作れる機能を持つライティングソフトを探しています。
一気に一枚の音楽CDを完成させるのではなく、途中まで焼いておいて後から追記したいので、セッションをクローズしない方法が選択でき、2つのドライブの一方に吸い出したい曲のあるCDを入れもう一方にマイベストCDにしたいCDを入れておいて2枚のCD間で直接曲を焼ける方法を選択できるライティングソフトを探しています。
フリー・シェアウェア問いませんが劣化は避けたいので一番良いとされていて日本語(対応)版或いは日本語化パッチがあるライティングソフト幾つか(一番と矛盾した言葉になりますが、使い易さ等がある為、一番からの序列・説等取り方は何でも構いませんので幾つか紹介してもらえればと思います。)の紹介をお願いします。

===補足===
曲・トラックがCD容量満杯になるまではセッションはクローズしません。

それと2つのドライブを持っているのでコンピューター上での処理は兎も角他の拡張子に変換したり・一度イメージ化したり等せず一度に2枚のCD・2ドライブ間で直接曲を遣り取りして焼ける設定を選択できるライティングソフトを探しています。

• 質問者:saikyounome
  • 質問日時:2012-07-14 05:36:29
  • 0

並び替え:

普通のメディアプレイヤーでも作れますよ。私は作っています

• 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度

やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る