すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 学校・教育 » 小・中学生

質問

終了

いま、脚の長さで困ってます・・・
150cmで脚(股下)ってどのくらいの長さがベストですか?
私はちなみに、71です
たんそくですよね?

  • 質問者:中学生
  • 質問日時:2012-07-14 14:26:38
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

モデルさんなどは「自分の身長÷2に+α」ぐらいの足の長さでさらにヒールをはいてるのでか

なり足が長く見えます。ですが、実際に上半身と足の長さを比べて、下半身の方が長く見える

人は客観的に、「単に上半身が短いだけ」のようにしか見えません。

それに比べて、あなたの足の長さは普通です。ちなみに私は成人してますが、同じくらいで、私は身長160cmで足の長さは76cmぐらいです。

どうしても足の長さが気になるようでしたら、まだ成長期である今の時期はぴったり目の足が

細長く見えるズボンを履いたり、高校生になったら大体の人は身長がとまるのでそのくらいに

なったら高めのヒールをはく、などをおすすめします。これで大体カバーできます。

追記;
堂々としてれば足の長さなんて誰も気にしません。

そんなスタイルなど細かいことより他人はあなた自身を見ると思います。

まずは自分に自身を持てるようにすることをおすすめします!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

150センチで股下70以上あるなら

日本人ならば 短足にはならないですよ

測っている位置にもよりますが 普通よりスタイルはいいほうだと思いますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

腰からだったら88くらいです。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る