すべてのカテゴリ » 暮らし » 家事・住宅 » 不動産・引越し

質問

終了

部屋が狭いのは悪い事なのですか?

  • 質問者:as
  • 質問日時:2012-07-14 22:01:57
  • 0

並び替え:

私は狭い部屋に憧れています。
掃除も楽ですし。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

持ち物が少なければ悪くはないですよ。
冷暖房もすぐききますから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

何が悪いことなんでしょうか

全然悪くないと思いますけど

誰にも迷惑かけていないなら問題ないでしょう

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いや別に悪くはないですよ。窮屈なだけです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

全然いいですよ
うちの息子は12畳の部屋に半分仕切れる様にしてあるからオープンにして12
畳使えば?と言っても6畳にして楽しんでます

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんなことはないですよ。
自分の好きな空間ならいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

全ての物が手の届く範囲にあると考えれば、決して悪い事ではないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんな事はないです。
散らからなくていいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

生まれた家や自分の収入の範囲で決めるしかないので
良いも悪いもないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

別に悪いことではありません。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  

悪くはないですが、広い方がゆったりできますね。

この回答の満足度
  

いいえ、悪い事ではありません。

大小に関らず、部屋の汚さは悪いと思いますけれど。

  • 回答者:ああ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

悪いことでは無いですね。
個人的には広いよりもコンパクトな方がいいと思っています。

  • 回答者:ワンルーム (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る