すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

中2女子です。
私には好きな人がいます。
けど、その人には彼女がいます。

この前メアドをゲットして何回かメールのやり取りをしました。
しかし最近になって返信が返ってこなくなりました。

どうして返ってこなくなったのか分かりません(><)

彼女にメールするなと言われたのかなどいろいろ考えてしまいます。

けど学校では避けられることもなく普通にしています。

男性の方、女性からのメールに返信しない時はどうゆう場合がありますか?
女性の方からの意見も待ってます。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-07-14 22:33:43
  • 0

もしかしたら彼がこのまま彼女がいる中メールし続けたら今の彼女に悪いかもと思ったのでは?やっぱり学校で話すのは普通ですがメールは基本仲が良い人とだから。彼も自分で「彼女がいるのにほかの子とメールしてていいのか?」と思ったとか彼女にばれるなり悲しまれるなりするのがいやだったのではないかと思います。わたしも女なのであくまでも意見ですけどね^^;

  • 回答者:Madame X (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

女性です。
私が思ったのは、学校で話したりしているよりメールの方が彼女にはわからないんじゃないか?ということです。
もしかして彼女さんは、違う学年か学校なのでしょうか?

普通に考えれば、彼女さんに何か言われただと思いますが、男性の方に何かあったのかもしれません。
匿名さんから挨拶程度のメールをしてみてはいかがでしょう?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ただ単に忙しかったり
別に嫌いだからではないと思いますよ

===補足===
返さないで良いと思う場合もあります
質問してみてはどうでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり彼女がメールのやり取りを気にするし嫌だと言われたのでしょう
相手の立場で考えたらどうかな?
もし貴女が男の子と付き合っていて..
その男の子が他の女の子とメールを頻繁にしていたらいい気分ですか?
となります

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

あなたに対しても彼女に対しても誠実でないと感じたのだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る