すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

中3の女子です(゜∀。)

中学で3人と付き合うのはおかしいですか?

(1度にではありません(^^ゞ)

  • 質問者:あ
  • 質問日時:2012-07-14 22:59:40
  • 0

並び替え:

おかしくないですが、飽きっぽい人だなあとは思います。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

価値観が変化する年頃です。
おかしくないでしょう。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

別におかしくはないです。
色んな人と知りあうことは大事です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別に全くおかしいとは思わないですよ
ガンガン付き合ってこの子がやっぱり好きだと思う人が現れたら
一人に絞れば。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

別にいいと思います。
私も中3ですが、友達は結構別れたりくっついたりっていうのがあります。
その人のことを好きならいいんじゃないでしょうか^^

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

全然いいんぢゃなぃですか?
長続きするかどうかなんて、
ひとそれぞれだし。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

良いんじゃないですか
中学は良い時期だと思うので

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

おかしくないと思うw
3人だったらまだ普通だとおもうよ〜〜
あ  でも
5人超えたら危ないかも・・・

  • 回答者:泣きたくて笑いたくて (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

すごい^_^

私なんて中3で1人もいません(笑)

  • 回答者:SKE LOVE(●^o^●) (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る