すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

miwa オールナイトニッポン生歌 「Baby Don't Cry」



miwaが歌うカバー曲の中じゃ最高じゃないですか。^^
http://www.youtube.com/watch?v=IavQwEQMEcQ


意見 感想 一言でも良いので 返答よろしくお願いします。
補足
ついでに miwaの本名知っている方。

居られませんか・・・。

どこ調べても載ってないんですよね・・・。

こっちの方もよろしくお願いします

質問日時:2012/7/13 07:50:50

並び替え:

分かります!!
miwaちゃんが歌ったらどんな曲でも好きになっちゃいます!!^^笑

本名は知りません><;
でも、miwaはmiwaだから、知らなくてもいいのではないでしょうか?

回答になってませんよね;
すみません。

  • 回答者:そら (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る