すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

讀賣ばかり勝ち続けているのでむしゃくしゃしています。なのでどんな手段でも良いから命を真剣に絶ちたいのです。とにかく大嫌いなので生きていく希望を無くしました。もう嫌なのです。

服毒・首つり・飛び降り・割腹など手段は問いません。

どんな手段なら完全に死にますか?

===補足===
せめて監督が今季限りで勇退すれば良いですがその可能性はゼロに近いのです。それどころか髙橋が監督になるまで継続するという話が出ています。

  • 質問者:as
  • 質問日時:2012-07-15 01:09:16
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

有り難うございました。

同感です。こんな糞チームが勝つなんて世の中狂ってますね。
一番効果があるのは、移動中の事故です。
飛行機が落ちるとかバスが衝突するとか。
これならば、ほぼ全員に影響が出ます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有り難うございました。早速それらをしてみましたが未遂に終わりました。でも命が絶つまで本気でやってみます。止めても無駄です。仰った通りになって欲しいとは思いますが、これなら徳光と同じみたいですね…。

並び替え:

そんな事は、考えないほうがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

無理です。

時間が解決すると思います・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

いつでしょうかね。

讀賣の試合は見ないって言ってませんでしたっけ?
讀賣の情報を一切耳に入れなければいいんじゃないですかね。

酷い虐めを受けて自殺した子に比べたら、あなたの死にたい理由何て糞ですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうすれば見ないで済むか教えて下さい。

もう、セリーグは見ないって言ってたような…。
ソフトバンクからロッテのファンになったんでしょ?
自分の応援するチームを一生懸命に応援しなさい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有り難うございました。どうしてセ・リーグの試合を見ないとお解りになったのですか?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る