すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

福島第一は落ち着いたですか。最近TVで見ません。

  • 質問者:マイケル・冗談
  • 質問日時:2012-07-15 06:01:41
  • 0

まだ落ち着いていません。
滋賀のいじめ問題、九州の豪雨など
他の話題の陰に隠れて報道されないだけです。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

落ち着いてはしませんがニュース性がなくなったようです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ落ち着いてないと思います・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

落ち着いてないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

落ち着いておりません。
マスコミが現在の状況を報道しないだけです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

落ち着いていないですよ。
逆に悪化しているので報道できないのではないでしょうか。
ロボットの操作不能など、まだまだ解決できません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まあ、落ち着いているでしょう。
武田教授によれば、4号機プールに関東終わりのような危機はないそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く落ち着いてないですが
報道がされてないので落ち着いているように見えてるだけです
ただいまイジメの方に報道陣が走っているだけで

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

落ち着いたのは報道だけで、今も冷却処理を延々と続けています。

  • 回答者:いつまでつづくやら (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

到底落ち着いているなんて思えないですね

大きな混乱も招くし 怖くて現実を報道できないだけではないでしょうか

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る