すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » その他

質問

終了

30度が当たり前の時期に、エアコンなど不要の北海道に無料で5LDKの家が無料で借りられたら行きますか。?
移住体験ができる遠別の施設で電気も水道も無料です。
http://www.town.embetsu.hokkaido.jp/taiken_ijyu.html
今年は2月くらいは予約で埋まっているようですが、秋は大丈夫なようです。

  • 質問者:富良野はラベンダー満開
  • 質問日時:2012-07-15 06:13:46
  • 0

並び替え:

交通費が無いので無理ですね。
冬は耐えられないですし。

  • 回答者:夏はいいな (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

逆に冬は部屋は暖かくて本州の方が寒いですよ。
冬にビールが飲みたくなるのがわかりますよ。

遠別町って鉄道が廃止されて、札幌や旭川からの日帰りが不便な地域ですね。
会社が定年になれば、夏季だけ住んで観光客でも安く泊めてあげればいいかなとおもいます。

  • 回答者:元札幌市民 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別荘としてなら使うかもしれませんが、ずっと住むのであれば冬は寒そうなので遠慮しときます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

逆に冬は部屋は暖かくて本州の方が寒いですよ。
冬にビールが飲みたくなるのがわかりますよ。

体験してみたいですが…仕事があって無理みたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

このような施設で2、3日旅行気分で宿泊体験でもしたらよいのです。
機会があれば行ってみるくらいの気持ちで夢見たらよいと思いますよ。

行かないです。
北海道に行くお金がもったいないし、田舎で住んでますから無理に田舎に移住する必要はないですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行ってみたいです。
興味がありますね。
普段の生活から離れるので、違った経験もできるので行きたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行かないです。
仕事があるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無理ですね・・・・・・時間がありません・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もう少し夢ぐらい持てませんか?

老後行って見たいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面白そうなお話ですね。
興味はありますが、仕事があるので行きません。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る