すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたの住んでいる地域の梅雨明けの予想はいつですか。住んでいる地域とともに教えてください。

  • 質問者:まの
  • 質問日時:2012-07-15 07:00:41
  • 0

7月19日ころを予想します。
こちらは九州北部ですが、現在はご承知
のような豪雨です。
梅雨入りは6月8日で平均的に梅雨は1ヶ月と
10日位ですので、今週末を期待してます。

===補足===
ベスト回答有難う御座います。

  • 回答者:頑張れニッポン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

関西です。
もう梅雨明けしたと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろだと思ってたら、今日17日にあけました。
今年はいつになくよく雨が降って雨合羽着てばかりだった感があります。
京都。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多分19日か20日くらいだと思います。
大阪です。

  • 回答者:sure (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7月25日あたりだと思います
去年は8月3日だった
大阪

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予想できません。
北海道ですから...
でも、梅雨前線が東北にかかると、蝦夷梅雨とよばれる長雨現象がおきます。

  • 回答者:えぞつゆ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20日くらいだと思います。
東京です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

埼玉 7月20日頃と思います・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神奈川はおそらく今週には空けるでしょう。7/20かな

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る