すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

自分の長所と短所はなんですか?
聞かれたときに困ってるんですよねぇー(><;)

  • 質問者:ココア
  • 質問日時:2012-07-15 10:33:10
  • 0

並び替え:

長所は声がでかい
短所はうるさい。

  • 回答者:匿名希望者 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

明るいってことですね(*´∀`*)

長所は無いのですが、敢えて言うなら他人に干渉しないところ
短所はわがままでだらしなくていい加減で怠惰なところ。

  • 回答者:じん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

マイペース☆彡(*´∀`*)bb

長所は穏やかなところでどんな人とも気軽に話せる
短所はすぐ忘れること

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いやーでもすぐ忘れるのは長所でもあるんじゃないですかね??(ノ´▽`)ノ

長所は人の悪口・陰口を決して言わない事。
短所は自分の悪口・陰口を言われたら決して許さない事。
この方針を知らしめる事は、ビジネスでもとても有効です。
まあ自分自身が、色んな意味で強くなって行かないと実行は出来難いですが。

  • 回答者:ミルクコーヒー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

素敵な短所ですね!
言っちゃーいけないことは誰でもダメですからねぇ。。

長所:努力家
短所:マイペース

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

GOOD!(-^〇^-)b

長所。地道にコツコツと物事に対処する事です。
短所。酒を飲みすぎる事です。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コツコツと頑張ったご褒美ですからお酒飲んでもいいじゃないですかー(笑)(´∀`*)bb

長所・・・温厚
短所・・・飽きっぽい です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同じく、わたしも飽きっぽいです・・(´;ω;`)w

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る