すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

男子から色々言われます「ぶりっこ」「たぬき」「気持ち悪い」「うざい」
でも、よく話す男子もいます。よく可愛いとも言われます。
わたしは天然のようです。以前に友達をいじめたということでちょっと嫌われてたことがあります。でもいじめてません。
こんなわたしは男子にとってどんな存在ですか?恋愛できますか?

  • 質問者:みみ
  • 質問日時:2012-07-15 15:37:50
  • 1

並び替え:

全然心配することないですよ

十分恋愛できますよ 無理して変える必要もないですし

今のあなたを好きって言ってくれる人は必ず現れますから

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

男子に何を言われても
自分のしたいことを
していたら周りの人も
ちゃんとわかってくれると
おもいますよ!

この回答の満足度
  

これから初めてあう人もたくさんいるので恋愛はできますよ^^

しかも、仲良くしている男子がいるのなら

今からだって明日からだってすぐに恋愛はできますよ。


ですが、以前友達をいじめてた、という勘違いをされたのなら

例えあなたがいじめてない、と言っても周りからはそのように見えたのではないでしょうか?

誤解をさせるような行動をしていた、ということです。

なので、その誤解となる現場を目撃した、あるいは知っている男子から好感は得られませんね。

よって、悪口を言われるのは仕方が無いことです。

例え勘違いだとしても。。


今は可愛いと言ってくれる男子がいるのだから

その男子とだけ仲良くし、悪口を言ってくる男子は放って置いてもいいでしょう。

絡んだって貴方の特になることはないですしね。

無視無視(・∀・ヽ)シ

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫。たぬきといわれているのならOKです。ぶたじゃないから

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恋愛出来るよ
女の子は50代まで
恋愛出来るよ!
ていうか 可愛いっていわれてるんだったら
モテてるんじゃないかな?

  • 回答者:泣きたくて笑いたくて (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然大丈夫だよww
でも、改善したほうがいいと思うところがあるのなら
改善したほうが良いけどねw

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恋愛できます。
大丈夫です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あなたはこれまでどうりやっていけばいいと思います。それが「あなた」なんですから。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ストレス解消のタイプと癒し系タイプだと思います

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天然だと少しぶりっこにみえてしまうことが
あるんだと思います。

本物の天然(笑)なら、ぶりっことかいう人ゎほっといて
楽しくすごせるんぢゃなぃスか?

可愛いと思う人がいてくれるんだったら、
十分に恋くらぃできますよ(^-^)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この文章からあなたは自分を良くみせ(可愛くみせる)ようという印象を受けます。
嫌われている男子からは、天然がわざとらしくみえるのではないでしょうか?
それがぶりっこにみえてしまうのではないでしょうか。
いじめに関しては被害者がいじめられていると感じればいじめです。いじめていないというのはあくまであなたの視点です。
別に恋愛はしてもいいですが、敵に回している男子もいるようなので、報復されないように気をつけてください。

===補足===
あくまで文章だけの判断ですので実際は分からないのでその辺りは理解してください。

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わたしはべつに自分が可愛いと思っていません。
でもそう言う人もいるので書きました。告白みたいなこともされました。
わたしは嫌なことを言われて泣く事も多いです。
でも守ってくれる男子や友達もいます。

恋愛できると思いますよ・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る