すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

monsterです。診断する人の血液型と性別を選択して診断スタート

こんにちは。

では、問題です。


リンクを開くと、下記のような内容の文章があります。

診断する人の血液型と性別を選択して診断スタートを押してください。

A 型B 型O 型AB 型♂ 男性♀ 女性
血液型と性別を選択してクリックしてください。

http://blood-genome.com/

なお、その診断結果を自分で見て、どのよう思ったか・・・
それだけ回答下さいね。

すべての結果を貼らないでね。

  • 質問者:monster-2
  • 質問日時:2012-07-15 17:13:10
  • 0

並び替え:

うわぁ、なんじゃこりゃ、お金のこと以外合ってるよ!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あっていると思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大体こんな感じかなって結果でした。
大きく外れているようなことはありませんでしたよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

客観的に観て、多少違っていると思います。
まあまあの結果だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あっていました。ほぼ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何を眠たいこと云うてるんじゃいと思ってたけど、性格、仕事、恋愛、全てよく読むと当たってる。
うーん、かなり考えさせられた。
意外なまでに判断されてしまった感がある。

  • 回答者:匿ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほぼあってるかな・・・と思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たっているようないないようなビミョーな感じと思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たってる部分と外れてる部分の落差が激しいっす・・・・・_| ̄|○

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケチで怠けがちな礼儀者B型でした;;

あたってるような気がします。
おもしろい占いおしえていただいてありがとうございます

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A 型です、繊細で真面目と出ました。
自己判断だとあまり当たってないです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

慎重で石橋をたたきまくりわたる

とのことでした。少し当たってます。
用心深いのでいまだに独身!!!

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

計算高きB型でした。

当たっているような、いないような…

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
結構長い診断でした(笑)
当たってるわ!どひゃ! って思いました。

  • 回答者:のんき (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結構当たっていると思います。
悪いことばっかりですね。当たっていないほうがよかったかな。

  • 回答者:残念ながら (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

むむむむ・・・
当っているかも・・・
そもそも「他人を信頼しない」って
当っているかもしんないけど、ね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

積極的なAB型
思いついたら行動します。

・・・という結果が出ました。
「思いついたら」周りの目や、相手の都合など考えず行動したことがあり、
「大人しい人だと思ってたけど、意外ね~」と陰口言われたことがあります。
当たってるみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個性の激しい○型
ひねくれてます、部屋が汚いタイプ

8割くらい当たっています。「思い当たるな~」と思いました。
でも一番当たっているのは冒頭の「部屋が汚い」ということです。このファーストインパクトは強かった。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうなのかな?って感じでした。
面白かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たってました。
その通りです

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

びっくりですね

ばっちり当たっています

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実は小心者。。。
あたっています。

  • 回答者:monsters inc (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごい

結構あたってる。。。。

  • 回答者:たま (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほぼ全部当たっていました。

なんでこんなことがわかるんだろうと不思議でした。

  • 回答者:ケンタ (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

けっこう、当たってました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る