すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

電話の呼び出し・・・

1・出てくれるまでの呼び出し音は何回まで待ちますか?
2・年代、性別も教えてくれますか?
3・その他なにかありましたら。

自分の場合
1.最低10回は待ちます。どうしてもと言うときはもう一度かけなおします。
2.アラカン、♂です。
3.留守録音は嫌いです。

  • 質問者:アンケーターTT
  • 質問日時:2012-07-15 17:25:05
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

有難うございました。

1.だいたい10回ぐらいは待ちます。どうしても重要な事以外は留守番電話になって電話料金をとられる直前で切ります。
2.30代 男性
3.電話がかからなければ、メールでもします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

電話は直接、即時的に会話が出来るのが最大のメリットと考えます。
メールの場合は相手方が不在かどうかも確認できません。
ご回答有難うございました。
PS 最近頑張っておられますね(^^)

退会残念です。2012/7/17/19:49

並び替え:

1 5回程度かな。
2 30代、男性。
3 電話で話すこと少なくなりましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1・7回くらい
2・50代、男
3・最近電話こない

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8回くらい
女性40代
留守電になれば入れるときときるときがあります!!

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 6回くらい(かける人は決まっているのでこれ以上はもう出られない状態)
2 38歳女
3 電話自体嫌いです…

  • 回答者:とくめいです (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.10回くらいですかね
2.10代男
3.メールより電話で話したいですね

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.8回くらい。
2.40代男
3.基本的に電話が嫌い。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、10回くらいです。
2、40代 男
3、あまり電話はしないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.8回です。あまり鳴らして煩わしく思われても嫌なので。
2.30代、男
3.なるべくメールで済ます様にしています。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.10回くらいは待ちます。
2.30代 女性
3.自分も留守番電話に録音するのは苦手です。

  • 回答者:kei (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.出てくれる呼び出しは10回
2.40代女
3.2回鳴らしてきたらすぐ切ってしまう奴腹立つ...電話してくれと言わんばかり

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

3.はかかってくる場合ですか?

黒電話の時ですが・・・

気がつき 移動して でる。

それにかかる平均が、30秒。

呼び出し音 10回分。

今では、携帯ですが・・・

予断】

こちらに呼び出し音が聞こえているときには、相手側は、無音。

確認して・・・

===補足===
だから・・・

10回程度。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自分が出る場合ではなく、自分がかけている場合の回数について質問しています。

1.大事な用件は15回ほど待ちます。それ以外は10回未満。
2.50代後半の男です。
3.電話で話すのは苦手なので、通話時間はかなり短いほうだと思います。

  • 回答者:ラッキー (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 だいたい15回くらいまで待ちます。 どうしても電話する必要性あるなら再度かけなおします。
2 40代 男性
3 電話での連絡ができない場合はメールします。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事なら5回ぐらいで一度切り掛け直します。
家になら十回ぐらいは待って再度かけます。
恋人なら出るまで待って・・・・居たい気持ちは有ります。
男性 不惑

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る