すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

ピグで、自動うおうおのDLの仕方を教えてください。

  • 質問者:SSS
  • 質問日時:2012-07-15 21:14:23
  • 0

並び替え:

自動うおうおは
 poyonに入っています。
 
 でも自動うおうおがバレて
 通報されると,
 警告→釣りp没収→強制退会
 となるのでやめたほうがいいです。

 
 普通に うおうおの舞 を買って
 3人でそれをやってください。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当に、ありがとうございました。

Poyonのスプリクトにありますよ。
Poyonで検索すればでてきますよ

  • 回答者:匿名希望者 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当に、ありがとうございました。

ぼくもアメーバピグをやっているんですけど、うおうおはつりp30000で買えるし自動にしなくてもいいとおもいますよ。あとニックネームは「カッパガンダム」ですよろp

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当に、ありがとうございました

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る