すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

monsterです。あなたは花に例えると○○的な美しさ!

こんばんは。

今日はもうマジで暑かったですね !
くれぐれも皆さん 気をつけて下さいね。

では、問題です。

肖像画を描いてもらうことになりました。絵の具はなにがいい?

1.淡く優しい水彩
2.可愛い雰囲気を醸し出すクレヨン
3.本格的な油絵
4.コンピューターのお絵かきソフトで近代的な感じに

☆ 教えて !
気にいってるお風呂の入浴剤は何 ?

今日のお薦め !
スピッツ / 青い車
http://www.youtube.com/watch?v=5K8ZuLYG0yo

  • 質問者:monster-2
  • 質問日時:2012-07-15 21:34:11
  • 0

並び替え:

2.可愛い雰囲気を醸し出すクレヨン
です。

入浴剤は使わないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.本格的な油絵

☆白元のバスキングです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.淡く優しい水彩

入浴剤は使いません。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.可愛い雰囲気を醸し出すクレヨン
 クレヨンは濃くも薄くも色を出せるので好きです。

☆教えて!の回答
 入浴剤はバブルバスです。あれ?これは入浴剤にならない
 のかな?泡をたくさん浮かべて入るお風呂が好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.淡く優しい水彩

気にいってる入浴剤は、「旅の宿 」です。
香りが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.本格的な油絵
気に入ってる入浴剤はラッシュの製品です

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まるで 自分のような、1.淡く優しい水彩

入浴剤 は、家族が入れるので 分かりません。

  • 回答者:とくメい (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.コンピューターのお絵かきソフトで近代的な感じに
自分の顔は見たくないので、コンピューターで人間離れした感じのほうがましかも。
入浴剤は炭酸のバブがいいです。

  • 回答者:ラサ (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.淡く優しい水彩
なんとなく直感で決めました
☆ 教えて !
ゆずの湯ですかね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
梅雨明けしたの!?ってくらい真夏でした。
1.淡く優しい水彩

☆入浴剤は入れないです。

スピッツいいですね~とっても爽やかで涼しい声です。

  • 回答者:クローバー (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.淡く優しい水彩

入浴剤はヒノキです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.本格的な油絵
シトラス系です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.淡く優しい水彩
透明水彩絵の具がいいです

☆ 教えて !
重曹とみょうばん。市販の入浴剤はあまりあてにならないので、漬物用に売っている粉重曹とか顆粒のみょうばんをお湯に溶かすのが好きです。もっともこの1年くらいシャワーばかり使っていませんが

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.淡く優しい水彩

入浴剤は使ってません。何も入れに方が気持ちいいような気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.可愛い雰囲気を醸し出すクレヨン

白骨温泉が好きです。4

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.淡く優しい水彩
水彩画が好きなので。

登別カルルス

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あぶらえ

べっぶのはくにゅうしょくの。

ひさびさのわんわんm^^m

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.淡く優しい水彩

特に決まっていませんが、アロマオイルを数的たらします。
お気に入りの香りはレモングラスです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

.淡く優しい水彩ですね


入浴剤使っていません

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.本格的な油絵

入浴剤は使わないです。ゆずとか

  • 回答者:monsters inc (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.淡く優しい水彩


シトラス系

  • 回答者:たま (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.淡く優しい水彩
これでお願いします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.本格的な油絵

クナイプのミント。
今の季節にぴったり。

  • 回答者:とくめい (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本格的な油絵 がいいなあと思います。

今は、「草津の湯」が気に入ってます。

  • 回答者:ケンタ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.本格的な油絵
私自身、油絵やってます。
他の画材に比べて、運気的に、かなりの力があるそうですよ。

入浴剤は使ってないです。

毎日、暑いです。
猫ちゃんも気をつけてあげて…

  • 回答者:とくめい (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.淡く優しい水彩。

☆登別カルルスが好きです。冬しか使いませんが(^^;
 
 関東も暑いです。蒸してます。さすがにエアコン稼働しました(除湿ですけど)
 プーちゃんの熱中症に気を付けてあげて下さいね^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.可愛い雰囲気を醸し出すクレヨン
 
バスクリン です。 最近、使ってないですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る