すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » ライブ・イベント・コンサート

質問

終了

皆さんに質問です!
好きなアーティストのコンサートと
部活がかぶったらどっちを取りますか?
かぶる可能性あるんで…
回答待ってます!

  • 質問者:♥A♥
  • 質問日時:2012-07-16 11:35:49
  • 0

当然コンサートでしょうね

その時あなたにとって貴重なほうを選べば 後で後悔することがないですよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

コンサートでしょう。
部活は試合であれば、出ますが、単なる練習とかなら休みます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろんコンサートです。
部活はいつでもできますが、コンサートはその日しかないですから。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そりゃコンサートでしょww

だって、コンサートは当たらないといけないわけですし、

好きなあーテキストの生声聞けるしww

部活命の人なら別かもしれませんが((ハハッ

===補足===
アーティストでしたね...スミマセンww

  • 回答者:テト (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンサートですねぇーーー

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンサートを選びます。
好きなアーティストのコンサートを生で聴けるなら魅力です。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなアーティストのコンサートです。内申点の割合も減ったし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンサートに決まってる
だってコンサートは毎日無いけど部活は毎日あるじゃん

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウチの娘の場合、アーチストがレディ・ガガだったので、問答無用でガガを取りました。
だって1年1回しか来ないので・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

断然好きなアーティストのコンサートを取りますね

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高校ですか?
どんな理由で休むのでしょう?
仮病ですか?
遊びで休むのは無理でした。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

試合前とかでなければ
うまくごまかしてコンサートにいきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大事な試合とかでなければコンサートを選びます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンサートです。
友人はやっとで抽選に当たったAKB48のコンサートの日が中学の文化祭とダブっていて、仕方なく文化祭を諦めました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当然コンサートです。
コンサートの機会は滅多にないので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

部活が大切な試合なら、部活。そうでないならコンサートです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンサートに一票!
部活が大会とかだったら別だけどw

  • 回答者:なも (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

部活をとります。
コンサートはまたの機会がありますからね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンサートです。
やっぱり。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る