すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 地震・災害

質問

終了

近いうちに大地震くるでしょうか。

===補足===
数日以内には?


Haarpとか、硫黄とか、鯨とか、雲とか

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-07-16 12:19:27
  • 0

今まで地面が割れる地震は2度、それに近い震度は数度も経験しています。
経験的に来てもおかしくない時期です。
本当は新築の家に引っ越ししたいのですが、買ってしまって被害にあうことを考えて控えています。
避難の準備は常にしています。

===補足===
登山に行った時でしたが、朝の3時半ころに宇宙映画を見たような筋状の雲が西側空いっぱいにできていたことがありました。
その二日後くらいに大地震がありました。
地震雲はあると確信しています。

地元の大地震の時は夜でしたが、雷が鳴って、山から光が出て、大きな音が聞こえたそうです。
あの大きな山が揺れることを想像したら、現実であって脅しではないですよ。

  • 回答者:おっかないよ~ (質問から4時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

人が注意を払っている時って言うのは案外大丈夫なものですよ

haarpの信憑性も疑わしいものがありますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

案外、すでに数年内に予測されていて、ひじょーにパニックになるので
極秘なのかも・・

  • 回答者:とくめい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこかで地震はくるかもしれませんね。
それが国内か海外かはわからないですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大地震が来るとは思いますが、いつかは想像つかないです。
数年以内にはきそうな予感ですが。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2年いないではくる気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

分らないですね~
でも海外で来るような気がします

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何時 風が吹くか?

と、同じです。

その風が どの程度の風速か?

精度の確度で予報としては、まだ出せないそうですが・・・

色々 やりかたは 報道されいます。

===補足===
????? 地震以上

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

haarpが

こればっかりは分かりませんね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

来るんでしょうね。
かなり毎日ビクビクして過ごしています。
怖いです、ホントに。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

来るとは思いますが、ピンポイントで分からないと逃げようがありません。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

来そうな気がします。怖いです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本国中どこに来てもおかしくないと思います。
今は危機意識が高いですが、一番危ないのは、
皆が忘れかけた頃です。

  • 回答者:頑張れニッポン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつきてもおかしくないですね。
とても危険な状態のような気がします。

  • 回答者:まる (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

くるとおもいます。
どこで起きてもおかしくないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こないことを祈ります・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可能性はあると思います。
何が起こっても、不思議ではないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこかに来る可能性はかなり高いです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る