すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

monsterです。ビュッフェ形式のランチにいきました・・・。

こんにちは。

本当に暑いでござる(笑)

では、問題です。

ビュッフェ形式のランチにいきました。ある一品だけ売り切れです。それは?

1.豪華な具の握り寿司
2.カリスマパティシエの作ったケーキ
3.その場で焼いてくれるステーキ
4.ビタミンたっぷりの無農薬有機野菜サラダ

☆ 教えて !
健康を意識して、いつも食べてる野菜は何ですか ?

今日のお薦め !
私たち 西野カナ 歌詞付き
http://www.youtube.com/watch?v=Ij_R1hkMptA

  • 質問者:monster-2
  • 質問日時:2012-07-16 12:46:33
  • 0

並び替え:

2.カリスマパティシエの作ったケーキ

トマトです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.カリスマパティシエの作ったケーキ

☆キャベツです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.豪華な具の握り寿司
これかな。。

トマト、キャベツ、レタスです。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.カリスマパティシエの作ったケーキ

トマト です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.豪華な具の握り寿司

健康を意識して、いつも食べてる野菜は何ですか ?
使いやすいという理由では、
キューりです。

  • 回答者:とくめい (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3ですね。
実際そのようなことがあり;;
直接店員さんにクレームいったところ
ちゃんと出してはくれましたけど。

いつも食べるのは
たまねぎ!です。大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.カリスマパティシエの作ったケーキ

人参、トマト、玉ねぎです。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.その場で焼いてくれるステーキ です。
数量限定です。

トマト、モヤシ、ほうれん草です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.豪華な具の握り寿司

キャベツはよく食います

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.豪華な具の握り寿司

健康を意識していつも食べている野菜は
トマト・玉ねぎ、ネギです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.その場で焼いてくれるステーキですかね

今の時期だと、トマトは好きで良く食べています。
あと、オクラとかも好きですね。
やはり、旬のものを食べるのが健康的だと思います。

  • 回答者:回答者 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.カリスマパティシエの作ったケーキ
です。

特に意識して食べてる野菜はないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.その場で焼いてくれるステーキ
野菜は苦手なので、とにかく我慢していやいや食べています。
カレーなどに入っているのは、普通に食べていますが。

  • 回答者:エスペランサ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.カリスマパティシエの作ったケーキ

キャベツやレタスは意識しなくても食べるので、
牛蒡や人参などの根菜類を意識して食べています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1:握り寿司でしょう。
健康のために食べているのは、ゴマです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4-サラダにします
イトーエンのジュース
カナカナカナ~

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.豪華な具の握り寿司

健康を意識して食べている野菜は、ブロッコリーです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.その場で焼いてくれるステーキ
>☆ 教えて !
いつも旬の野菜を食べるようにしています。
もとおも、これが一番経済的?
今だと、きゅうりやトマトですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.豪華な具の握り寿司 です。これが売り切れだったら、かなり凹みます。
健康を意識して食べている野菜はありません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.豪華な具の握り寿司

豆製品を食べてます。野菜じゃないのかな?野菜ですよね。
納豆とか豆腐とか

  • 回答者:もうしょ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豪華な具の握り寿司

これは品数限定のような気がします。

いつも人参とレタスは欠かしません。

  • 回答者:リツ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.ビタミンたっぷりの無農薬有機野菜サラダ

トマトは好きなのでよく食べてます

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.その場で焼いてくれるステーキ

これとよく似たケースで「ローストビーフ」がなくて、
シェフがナイフだけ持って立っていたことがありました。

☆教えて!
特にありませんが、比較的よく食べるのがブロッコリーです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.カリスマパティシエの作ったケーキ
 なんとなく・・・

☆教えて!の回答
 健康を意識して・・・ってのがないですが
 野菜はほとんどが好きなのでなんでも野菜は
 とります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは^^;
暑いですね・・・

1.豪華な具の握り寿司
くっそ~・・・って感じですね。

☆いつも食べている野菜・・・
健康関係なしにキャベツときゅうりです。←安いもの♪
うちの母はプチトマトです。2パック毎日食べてます。

  • 回答者:きになる (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.豪華な具の握り寿司
しいて言えば、キャベツ

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.カリスマパティシエの作ったケーキ

今の時期だとトマトです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る