すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

暑いですね、皆さんの地域は何度ありますか?
こちらは36℃あります。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-07-16 14:27:12
  • 0

名古屋です。 暑いですね。
外に温度計を置いて確認したら32.3℃でした。
ちなみに室内は27.8℃です。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

クーラーの温度計をみたら38度もありました

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

34度のようです。関東南部です。まず大丈夫です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暑いです。
大阪は外33度、部屋内は32度。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暑さに耐え切れず、エアコンを使用しています。部屋の中は、27℃です。
千葉です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京の都心ですが、
今現在、部屋の温度で30度です。
クーラーなどは一切使用していないので、自然の温度です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

16度です。
皆さんの地域が信じられません。
ストーブが必要です。

北海道 東部地域

  • 回答者:長袖を着用 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15:50現在、西日が直射しているベランダは、33℃あります。

  • 回答者:東京世田谷 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

32度くらいです
新潟です

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

34度くらいです・・・・ 埼玉

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしのところは
31あります
しこく

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

31度 です。
東京です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

四国ですが、2階で冷房なしなので、室内35度あります。
Tシャツを濡らして着て扇風機をかければ大丈夫。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外の温度は32度で、室内は35度あります。
暑くてぐったりです。

  • 回答者:ろく (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

徳島の田舎です。
現在の気温は31℃です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30℃くらいですかね。
最近ホントに暑いですね・・・
出かけたくなくなっちゃいます(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る