すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

滋賀県大津市の中学校の学習内容が韓国まみれでヤバイと話題になっているのを知っていましたか。
http://hamusoku.com/archives/7243619.html

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-07-16 18:32:23
  • 0

これは見ました。
教育現場に朝鮮式を持ちこむ危険性・・

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%80%E9%99%A3%E4%BC%9A
http://lovecorea.exblog.jp/tags/%E4%B8%80%E9%99%A3%E4%BC%9A/

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

のっとられたのでしょうか。

並び替え:

初めて知って怖くなりましたね

国際理解で韓国語って・・・・・・絶句

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。
怖い世の中になったものです。
実態を報道して貰いたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っていました。
こんなことをする意味が分からないです。

  • 回答者:なんで? (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っています。
ここはどこの国なのでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

始めて聞きました。日本なのにこういう自治体があるのですね。
ちょっと偏った教育の内容だと感じますね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知らなかったです。
ヤバイですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初めて知りました。

担任に相談できなかったのは、そういう理由があったんですね。

  • 回答者:ねがふかい (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうゆうことなのかはっきりしませんが利いています

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く知りませんでした。
この授業内容は酷いですね。
在日教師や、こういう教育を押しすすめる学校関係者などは、全て教員資格を剥奪して欲しいです。
こういう教育をしたいなら、韓国や朝鮮に帰って、教師になれば良いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しりませんでした。
担任は「韓国語が堪能」とは書き込みでみましたが、全体で汚染されてるとは。。。。
私立なら兎も角、公立で、こんな授業内容が許されるなんて、ビックリです。

在日って噂もあるようだけれど。。。

謝罪会見だと思ってたら、校長の「超どや顔・言い訳会見」には驚きました。。。

  • 回答者:あらら (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く知りませんでした。
教育委員会は、認知してるのですかね。
何故滋賀なのか?いつの間に!と言う思いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知らなかったです。
これは、かなりヤバイですね。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

知らない人がほとんどです!!!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る