すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 社会

質問

終了

在日天国、大津市なのでしょうか?
http://quasimoto.exblog.jp/18347599/

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-07-16 18:36:19
  • 0

そのようですね。
あのイジメ事件の学校の担任もハングル教えることには熱心だったそうですね。
調べたら在日でも教師になれるんですね。

===補足===
校長や教頭などの役職は帰化しないと無理みたいですが、
教員免許は在日のままでも簡単に取れるので、通名を使い分けて日本人に化けた教師も多いそうですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なれるんですか!?

並び替え:

内容を読む限りでは、その可能性はあるでしょう。 かなり、ヤバイです。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この内容は酷いですね。
日本国内で日本人が在日に酷いことをされるのですね。
日本は余りにも平和主義になりすぎて、外国人を受け入れ、その外国人たちに日本人が虐められているようですね。
早く、日本政府もこういうことに手を打ってほしいものです。
でも、今は在日好きの民主党政権ですので、早く民主党政権が終わり、日本人を大事にする政府に変わって欲しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうゆうところはこれから増えますね。力つけてきていますから

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これにはびっくりしました。
在日の日本人イジメだったようですね。
怖い日本になったものです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初めて知ってビックリしています

一体どうなっているの???

どうしてこんな輩どもが教師なんでしょうかね 理解できませんね

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る