すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

もし讀賣がリーグ優勝したら飛び降り自殺しても良いですか?駄目なら理由を仰って下さい。

奴が来年以降も監督続投しそうなので。

===補足===
優勝しても今季限りで監督を勇退するなら思いとどまります。それか優勝しないで続投かのどちらかですが前者の方がまだ可能性はあると思います。(あの不祥事の責任問題で)

とにかく讀賣が優勝といった光景を見るというのは私が生きている価値がないという知らせなのです。嫌いな奴の胴上げを目にするという事ですかられを認める事が出来ないのです。

パ・リーグに注目すればという声を聞きますが、いろいろな柵があって安易に出来ないのです。(本当はしたい気持ちで一杯なのですが。)たとえ出来ても日本シリーズで戦う可能性があり、又奴の顔はおろか胴上げさえも目にしてしまう。こんな事があってはならないのです。

奴のにんましした顔を見ずに幸せに暮らす事。これが楽しく生きるモットーですからこれが出来ないというのは「生きるな。」と言っている風にしか感じ取れないのです。

一度決めたらもう翻せません。それくらいこの事に関して敏感なのです。

• 質問者:as
  • 質問日時:2012-07-16 20:27:18
  • 0

並び替え:

だめだよ!
いやいやいや
理由とかじゃなくて
そのまえに「ダメ」です!!

• 回答者:泣きたくて笑いたくて (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度

あなたの質問には嘘が多いので、またどうせ得意の嘘なんじゃないの?

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 5
この回答の満足度

やめましょうよ。自殺はずるいぞ

• 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度

だめです
巨人の優勝ごときで死んだらもったいない

• 回答者:sooda (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度

回答ありがとうございました。
お礼コメント

有り難うございました。大嫌いな原のにんまりした顔を見るのが癪に障るのです。

何だか、読んでてばからしくなった。
そんなことで、死ぬヤツなんかいないよ。
あんたもしぶとく生きてるはず。

• 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る