すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

monsterです。大金が入った財布が落ちています!さあ、どうする?

こんばんは。

では、問題です。

大金が入った財布が落ちています!さあ、どうする?

1.拾ってすぐ警察に届ける
2.なんとなく不気味なので無視
3.通りがかりの人に声をかけ相談する
4.その場は通り過ぎ後で匿名で通報

☆ 教えて !
こんな蒸し暑い時で、皆さんがスカッとしたい時に
実際にどんなことしてあるのでしょうか ?


今日のお薦め ! この曲もいいですよね~
いきもの - 風が吹いているSquare Ver[HD]
http://www.youtube.com/watch?v=mSE2c6epvoU

  • 質問者:monster-2
  • 質問日時:2012-07-16 20:54:06
  • 0

並び替え:

1.拾ってすぐ警察に届ける

水浴びをします。

  • 回答者:たま (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.拾ってすぐ警察に届ける。

エアコンを点けて、氷を浮かべたジュースを飲みます。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.拾ってすぐ警察に届ける

アイスコーヒーをがぶ飲みします。

  • 回答者:monsters inc (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

重複して表示していますから、もうひとつのほうを削除していただけませんか。

1.拾ってすぐ警察に届ける
水浴びしてスカッとしてます

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

拾ってすぐ警察に届ける ですね

シャワーではなくて あえてお風呂に入ります

そのほうがすっとしますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.拾ってすぐ警察に届ける

☆ 教えて !
水ブロならぬ水シャワー。今日は姪っ子に水遊びと水シャワーに付き合わされてすっかり冷えてしまいました。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.拾ってすぐ警察に届ける
紙のお金なら届けます。

炭酸飲料がぶ飲みです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.拾ってすぐ警察に届ける

シャワーをまず浴びてアイスを食べます

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
1.拾ってすぐ警察に届ける

☆何をしても暑いのでぬるま湯でシャワーをする。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.拾ってすぐ警察に届ける。

☆キンキンに冷やした冷酒を飲む!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.拾ってすぐ警察に届ける

ガリガリくん食いまくります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ
1.拾ってすぐ警察に届ける
ですが 億単位のお金が落ちてたら 不気味なので無視するかも
そんな場面に出会った事は無いですけどね

☆教えて!
特に無いです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.拾ってすぐ警察に届ける

落とし主が現れなかったら、もらえるわけですから。

スカッとするなら、シャワ-しかないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.拾ってすぐ警察に届ける
 もらっちゃう、ってのはないんですね(笑)
 当たり前か!!

☆教えて!の回答
 いきなりクーラーをつけて冷凍庫に
 入っている氷まくらをうなじあたりに
 ピタッとくっつける!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.拾ってすぐ警察に届ける
>☆ 教えて !
軽く運動をして汗をかいた後
シャワーですね。
最後の仕上げに「冷えたビール!」
コレでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

拾って 届けます。
30分は、つぶれます。


ATMの上におかれたのを・・・
その時は、六ヶ月待ちました。
が、今は 三ヶ月。


蒸します。
帰宅後の、行水。
が、・・・至福の。

現状も、悪いことばかりでは。

追突されて、出た痛みやしびれの 緩和 には、

しかし、相手や相手の保険会社の誠意のなさには・・・

日本の現状を嫌と思うほど 身に染みています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^
1.拾ってすぐ警察に届ける
うちの子も財布拾ったり携帯拾ったりして警察に持っていってますよ^^

☆顔を洗う。シャワーを浴びるかな。
あとはアイスを食べます。

  • 回答者:きになる (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.なんとなく不気味なので無視

シャワーを浴びて、エアコンの効いた部屋でまったりする位ですねぇ。
蒸し暑くて困ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.拾ってすぐ警察に届ける
犯罪に使われたお金かもしれないので警察に届けます

☆ 教えて ! の回答
アイスを食べてスカッとする

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.拾ってすぐ警察に届ける 

水風呂に入る。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.拾ってすぐ警察に届ける です。
届けるしかないです。

ビールを飲みます。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.拾ってすぐに警察に届ける
かな、でもねこばばと勘違いされたらイヤだなぁ。
暑い時はクーラーしかないですね。お店にでも涼みに行きます。

  • 回答者:かく (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これは迷わず1ですね。
速攻で交番に届けます。だってお礼が期待できるでしょ!

冷たい飲み物で乾杯です。涼しくなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは、わたしは
1届ける、にします
何をしても暑いので、かき氷かな 
ほかには思いつきません

  • 回答者:新潟アイビスBOSS (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.拾ってすぐ警察に届ける

スカッとしたい時は、シャワーを浴びてビールを飲みます。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.拾ってすぐ警察に届ける

☆冷たいビールを飲むことです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.通りすがりの人に声をかけ相談する
だと思います
もしかすると
落としたばっかりかもしれないので

☆教えて!
A.炭酸飲料を飲む!

歌聴きました
良い歌ですね!!

===補足===
重複してすいません!!!!

  • 回答者:泣きたくて笑いたくて (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

重複してあるので、同じ回答を削除していただけないでしょうか?

1.拾ってすぐ警察に届ける
ねこばばもかなり可能性ありですが…

冷たーいスイカを食べる。
今日も暑かった。

  • 回答者:とくめい (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.なんとなく不気味なので無視
ですかね。

スカッとするためにしてる事は、特にないです。逆に教えてほしい位です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.拾ってすぐ警察に届ける

アイスコーヒーをがぶ飲みします。

  • 回答者:monsters inc (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る