すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 社会

質問

終了

大津市は韓国だったのでしょうか。

7月15
在日朝鮮人に占領された大津市の現状
http://s.ameblo.jp/kennkou1/entry-11300919631.htmlより

ネット上では、滋賀県大津市のイジメ事 件の話題で持ちきりになっていますが、 この大津学校について奇妙な情報を見つ けたのでご紹介します。

まずは、大津中学校の学習内が不味いと いう内容からです。日本の学校なのにこ の学習内容は・・・。

☆滋賀県大津市の中学校の学習内容が韓 国まみれでヤバイと話題に URL http://hamusoku.com/archives/7243619.html 引用:

韓国教員大学付設美湖中学校と姉妹校の 滋賀大学教育学部附属中学校 http://www.shiga-u.ac.jp/main.cgi?c=topics:1651&r=0

【自殺した生徒の担任教師】 皇子山中学校の前は滋賀大学教育学部附 属中学校で体育教師として勤務していた 。 附属中学2年生の韓国修学旅行のために 行われた総合学習 (ハングル講座、韓国の中学生との交流 )の担当講師を務める。 http://www48.atwiki.jp/tukamarosiga/pages/15.html

という情報がある。



在日朝鮮人に乗っ取られた大津市

在日朝鮮人に乗っ取られた市
http://cahotjapan.blog103.fc2.com/blog-entry-1879.html

自殺した生徒の担任教師の授業内容 6月2日(月)「国際交流Ⅱ」① 全 体ガイダンス 6月3日(火)「国際交流Ⅱ」②③ 美湖中生歓迎会の準備 6月9日(月)「国際理解Ⅱ」① ハ ングル講座① *講師・洪性奉(ホンソンボ ン)先生より教授 6月16日(月)「国際理解Ⅱ」② ハングル講座② 韓国美湖中生の歓迎準 備 6月23日(月)「国際理解Ⅱ」③ ハングル講座③ 6月30日(月)「国際理解Ⅱ」④ ハングル講座④ 7月2日(水)「国際理解Ⅱ」⑤ ハ ングル講座⑤ 10月30日(木)「国際交流Ⅱ」④ 全体ガイダンス 10月31日(金)「国際理解Ⅱ」⑥ 日韓交流の歴史を学ぶ① 11月5日(水)「国際理解Ⅱ」⑦ 日韓交流の歴史を学ぶ② 11月10日(月)「国際理解Ⅱ」⑧ ハングル講座⑥ 11月11日(火)「国際交流Ⅱ」 ⑤⑥ 部屋割り・はるか&バス座席決め 11月12日(水)「国際交流Ⅱ」 ⑦⑧ 体験希望調査・交換用名刺作り 11月17日(月)「国際理解Ⅱ」⑨ ハングル講座⑦ 11月19日(水)「国際交流Ⅱ」⑨ 日本からの土産(bookmark)作り 11月26日(水)「国際理解Ⅱ」⑩ ハングル講座⑧ 11月27日(木)「国際交流Ⅱ」 ⑩⑪ 自己紹介の手紙・あいさつ文の作 成・修学旅行「しおり」作り 11月28日(金)「国際交流Ⅱ」 ⑫⑬ 第2回修学旅行説明会 (保護者 参加) 12月1日(月)「国際理解Ⅱ」⑪ ハングル講座⑨ 12月2日(火)「3泊4日韓国修学 旅行」 ~5日(金) 12月8日(月)「国際理解Ⅱ」⑫⑬ ハングル講座⑩⑪(お礼の手紙作成) 12月11日(木)「国際交流Ⅱ」 ⑭⑮ 修学旅行報告レポート作成 1月23日(金)「国際交流Ⅱ」⑯⑰ 修学旅行報告会(保護者参加)

なぜこのように学校の授業でハングルを 教えるのか? それは在日の3世4世らが韓国語が話せ ないために行っていると推測する。日本 語しかしゃべれないので学校の授業の時 間を割いて数人の在日のために「ハング ル講座」が行われているのである。

そうしたことが行われるのは、大津市長 が韓国帰化人が2/3いると言われている 民主党と左翼である社民党に推薦されて 当選した市長であることが原因だろう。 そうやって民主党政権が政権をとってい る今、この大津だけでなく日本各地で少 しづつ在日がすみよい社会が築かれてい き、日本人が差別される社会へと変化し ている。

今回のように日本人の生徒が在日の可能 性がある生徒にいじめられていたとして も、周りの関係者が在日だらけだった場 合、手を差し伸べることもなく、この担 任の教師のように追い討ちをかけ、見捨 て、そして他殺の可能性が高いこの事件 を「いじめさえなかった」と教育委員会 がすべてを隠蔽し、警察に頼ろうと被害 届けを出しても不当に拒否される社会に なってしまうのである。


今回の大津市事件、背後の闇

http://cahotjapan.blog103.fc2.com/?no=1883

警察や地域でもみ消された数々の事件 大津いじめ事件だけではない

http://cahotjapan.blog103.fc2.com/?no=1884


在日;密入国者の図々しさ

http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/7fa8f09f47e04e52eb090a888d0b649c


88歳で死んだ祖母が、戦前・戦中の在日につ いて生前よく言っていたこと。 「朝鮮人は 普段は日本語をしゃべるが都合が悪くなると 朝鮮語でわめいてごまかそうとする」


http://2nnlove.blog114.fc2.com/blog-entry-6369.html


なぜ、大津市がこのようになってしまったのか?

大津市だけではなく、日本の各地に同じような場所が増えています。

日本人が本気で戦わないと、もう既に背後は崖

子供や孫、娘、残虐に蹂躙されて殺されるのも時間の問題ですね
身内が巻き込まれないと他人事かもしれませんが、自分事になったとき同じようにそっぽ向かれますよ


関心事
最近、東北大震災で大量に行方不明になった方々の戸籍を中国人、朝鮮人により乗っ取られたという噂を聞きました。
ソースがないので時間はかかりますが、追跡したいと思います。
興味のある人は、各自で調べて下さい。
http://blog.livedoor.jp/climax2011/archives/7265762.html

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-07-16 22:49:38
  • 0

大津っていじめ問題が出てくるまで盲点でしたが、在日の多い京都の隣りなんですよね。
局地的に街ごと支配されていても何ら不思議ではないです。

□ 在日韓国・朝鮮人ランキング

1 大阪 1,538.5
2 京都 1,290.9
3 兵庫 978.7
4 東京 922.5
5 愛知 578.9
6 山口 546.1
7 滋賀 442.9
8 福井 435.9
9 神奈川 396.0
10 福岡 387.2

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私もはじめて知りました

ハングル講座学ばせてどうするの???

どうして在日が多いのでしょう 日本がなくなってしまいますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。
安心して子供を学校にも入れられない世の中になりました。
治安維持を本気で考えなければならないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アーリア人の侵入というようなことが現に行われるのでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も驚きました
そういうことだったのかと
ならありえる

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

在日の人が多い地域だとはしりませんでした

大阪・京都は部落があるのでしっていましたが

かといって、それがどうということもないですが・・・

日本人も、他国で、日本人エリアをつくっていたら同じように批判されているのでしょうか

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

されないでしょう。

アーリア人の侵入というようなことが現に行われるのでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る