すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

友達から連絡がくるようになるには。

ここ1,2年くらいから友達から連絡が全然来なくなりました。
自分は実家住みなのですが地元の友達は基本的に、受け身(自分から誘ってこない)なため連絡が来ません。
なので最近は鳴らないケータイは投げとこうという感じであまりケータイを見なくなりました。
今までは自分からいろんな人に連絡を取るようにしていましたが、自分から誘ってばかりいるのに相手からは全然遊びの連絡がこないため虚しくなり連絡を取るのをやめました。

友達から連絡がくるようにするにはどうしたらいいんでしょうか?

===補足===
今までは自分が誘っていたので友達は誘われるのを待ってるかもしれませんが、その友達にはちゃんと自分の気持ちを伝えているのですがその場は「うんうん」と言いますが効果はありませんね。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2012-07-16 23:11:02
  • 0

あなたといて楽しいと思えるような魅力的に人になることです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

うんうん..だけでは効果なしですね
自分からも誘わなければむりでしょうね

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶん相手は忙しいのでしょう。年齢を重ねるとどうしてもそうなります

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかります。私も誘ってばかりの友人は疎遠になってしまいます。
逆に誘ってばかりきてくれる友人には逆に誘いにくいものです。
相手もあなたが誘ってくれるとおもって
習慣みたいに相手もなってるかもしれないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あなたといて楽しいと思えるような魅力的に人になることです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る