すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

計画停電のハガキが来ました。
奈良市なんですが
皆さんのところは実行されましたか?
何市か教えてください。
また何時間ですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-07-17 00:45:35
  • 0

同じ奈良市ですが停電はないですね。
でも念のため停電予定時間には極力使わないようにしています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

京都市ですが停電はありませんし、節電する気もありません。
なにしろ原発1基動かして、火力を8基止めたそうですから
電気は余ってるんです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

来てますが、
電力が足りなくなったときだけなので、
一度も、停電ないです。

昨年に比べ、15%節電になれば
1500円もらえるので、がんばってやってますよ。
ただ、エアコンなどは、我慢してないです。
待機電力や、照明、などでやってます。

和歌山です。
2時間と書かれてマス。

  • 回答者:とくめい (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松山市です。
ハガキ来ましたが、実施の可能性は極めて低いそうですから、まずないでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相模原市です。はがきすらきません

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

奈良だけどきてない
もしかして、わすれたとか?

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

停電していませんね。大丈夫なのでは

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はがきは来ましたが、停電はしていないです。
電気予報では、80%台でした。
同じく奈良です。

  • 回答者:レッド (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る