すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » PC製品・周辺機器 » 使い方・不具合

質問

終了

私は今度この携帯にしようと思います

どうですか??
みなさんの意見を聞きたいです(●^o^●)

http://www.nttdocomo.co.jp/product/with/f09d/index.html

  • 質問者:SKE LOVE(●^o^●)
  • 質問日時:2012-07-17 18:31:00
  • 0

並び替え:

なかなかおしゃれでいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごく可愛いし、フラワーモチーフ、おしゃれでですね。それに癒されるし。
折りたたみのフィーチャーフォンじゃなく、一体型だと画面が大きいから観やすいしね。
センスありますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいと思います。
機能もいいですし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分が気に入らなければ人に薦められて買っても公開しますから
質問者さんが良いならそれでいいと思います!

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

悩んでるんですよぉお~

いいですね~
画面も大きいし薄いし
ピンクがカワイイですね
私も替えたい..

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何を迷っているのですか

十分おしゃれで素敵じゃないですか

私なら満足です・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

とてもシンプルで可愛いです!
私はこういうデザイン好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

かわいいですね!
私の周りで持ってる人をみたことがないので
めずらしい携帯とおもっちゃいます!

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る