すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

既出かもしれませんが、気になります。
今年のフジテレビの27時間テレビで
100キロマラソンをやるのはなぜですか?
日テレは特に感動路線で視聴率取れてる
わけでもないと思うんですけど、なぜ昔の
ようにバラエティ一本で勝負しないんでしょうか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2012-07-17 20:23:36
  • 0

並び替え:

草彅剛が、ただ望んだだけであって意味はそもそもないですよww
「タモリさんが、寝ずに頑張るから俺も頑張る!」だそうですよ...。

  • 回答者:テト (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

一つのお祭りです。
そんなに固く考え無くていいですよ。
たかがTVですよ。
夏休みに入り家族で
TV観る機会が増える
ので娯楽性の有るバラエティが持てはやされる
だけなのでは?

この回答の満足度
  

長い時間は知っていれば、それをネタに話も弾むからだと思います。
それに、有名な芸能人が、素人ともいえるマラソンに挑戦して
完走すれば、見ている人たちが感動するからでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

感動しますかね?

コストダウンです。比較的安く時間を流せます

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時間稼ぎにはマラソンが効率いいからかもと思ってしまう
企画が無いから走らせておけみたいな。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的には27時間テレビのマラソン興味ありません!

今回は草薙くんが走るんですよね!

感動より逆に?サクっとゴールして驚かしてほしいなぁ!

100キロは、そうとう厳しいだろうけど・・・

話しソレましたがマラソンなくして笑いが欲しいですね!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あくまで個人的な事で中にはこんな人もいるって事で・・・

日本テレビの24時間テレビで面白いのはやはりマラソンです。
フジテレビ系の24時間(27時間)ははじまって3年目くらいまでが面白かっただけで
後はマンネリ化していてあまり見なくなりました。

でも今年からマラソンすると言う事で楽しみにしています。
と、言ってもフジも日本テレビのもマラソンシーンだけで他はほとんど見ないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

始まって3年目って夢列島の頃ですよね。

中にはあんなんで感動する人もいるみたいですし

お涙頂戴はスポンサー受けも良いみたいですよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る