すべてのカテゴリ » 暮らし » 福祉・介護

質問

終了

肩こりの人 15分で解消できるそうです。
http://news020.blog13.fc2.com/blog-entry-1597.html
あなたの効果と年代を教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-07-17 20:36:51
  • 0

並び替え:

これは良いですね。 すごいです。
こりが少しほぐれて軽くなりました。
とても良い情報ありがとうございました。
40代

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少し効果がありそうです。情報ありがとうございます。

40代です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肩が痛いほど凝ってました。
すごい、いいです。
60代

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肩こりこりだったんですが
少し軽くなりました。
実演付だったのでわかりやすかったです。
50代です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これ、気に入りました。
少しですが、肩が楽になりました。
これから時々やってみます。
40代

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

このあべこべ体操と言うのがきくねー。体のコリがわかりました。
50代

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結構楽になりました。
30代

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二つ目の体操が少し難しかったんですが、ちょっと楽になった気がします。
時々やってみます。もう、50代です。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やってみました。
効果有りです。
首まわりがこっていたのですが、かなり楽になりました。
これから、やってみようと思います。

40代 男性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

胡散臭いなって思い半信半疑でやってみたら

これが結構効きますね

30代

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る