すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

歌詞がいい曲ありますか?それと、感動する曲ありますか?

  • 質問者:魅果
  • 質問日時:2012-07-17 21:17:30
  • 0

並び替え:

とんねるずの「一番偉い人へ」は個人的に歌詞がいいと思ってます

  • 回答者:sooda (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プリプリの「M」がいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミスチルの「ゆりかごのある丘から」

当時、歌詞を見ずに曲を聴いて、悲しくなってウルウルしたのを覚えています。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

熊木杏里の「誕生日」
http://www.youtube.com/watch?v=84k4ZCPyCh8

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

由紀さおり 手紙  夜明けのスキャット

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中島みゆきさんの「糸」
ミスチルの桜井さんがカバーしています。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

櫻井翔の「Where Is the Love」です
英語ですが、日本語訳した歌詞を見ながら聴いてみると
とても感動してしまいます

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

叶わない恋でも。feat_滴草由実ですごい泣きました。
恋愛系ですけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Kis-My-Ft2の「タビダチノウタ」です!!
歌詞がとても感動的です。
一度聞いてきて下さい!!

===補足===
http://www.youtube.com/watch?v=wgVzq9CgPWw
YouTubeにアップしました!!
良かったら聞いてみてください(^^)/

  • 回答者:テト (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕はファンモンがいいと思います
そのなかでも ちっぽけな勇気 がいいと思います

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。

僕が一番ほしかったもの
槇原敬之さんです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しおり「Smile」
めっちゃいいです。感動します。前向きになれます。

http://www.youtube.com/watch?v=FnY0ib1XW_0

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

斉藤和義

ウエディングソングですね 一つ一つのフレーズが心にしみますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る