すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

讀賣の原辰徳を監督の座から身を引かせたいのです。どんな事でもやります。ので何か名案はありますか?

  • 質問者:as
  • 質問日時:2012-07-17 23:23:00
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

有り難うございました。皆で協力すれば何かしら手がかりを掴めそうな気がしますね。

やくざと関わりのある監督は野球協約で辞めなくてはなりません。
一般人が1億円もの大金を脅し取るでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有り難うございました。讀賣グループがそうしないのですから意味ないですよ!

並び替え:

原の藁人形の腹にくぎではなくボルトをねじ込む。きくぞーこりゃ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有り難うございました。やってやりますよ!

あなた一人の力では、何をしても身を引かせるのは無理だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有り難うございました。でも嫌いな物は嫌いなんですよ!

あんたが、讀賣のオーナーになればいいんです。
どんなことでもやるんでしょ?
だったら、讀賣のオーナぐらい簡単なことでしょう?

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有り難うございました。なってやりますよ!

ネット不評を流しまくる。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有り難うございました。それならあの事件でそうなっていますよ。

Bクラスになれば、クビになると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有り難うございました。Bクラスどころか優勝の可能性ありますよ。

野球は結果がすべてなので
とにかく巨人が負け続けることです
ほかのチームにがんばってもらうしかないでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有り難うございました。セ・リーグはよくわかりませんが無理そうですね。主力が大量離脱して他チームが盤石な状態になる事を祈るしかないです。不祥事でも止めさせないのですからね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る