すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

何でファンを止めたらいけないのですか?どんな理由で何処を応援しようが自由だと思います。球団の方針が変わりそれが納得いかないとかファンの力ではどうしようもない事だってあるのです。

  • 質問者:as
  • 質問日時:2012-07-17 23:54:23
  • 0

並び替え:

本当ですよ
中日頑張ってほしいです

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

有り難うございました。二度と応援する事はないですね。もう気持ちが完全に切れていますから。

そりゃ ファンを止めたら 暑いからだろ。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ファンをやめてもいいです。
問題ないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

別にいけなくはないですよ

  • 回答者:sooda (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんなのあなたのそして私の勝手です

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

別にやめてもいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やめるのは構わん。他に行くな。迷惑だ。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やめてもいいですよ。
あなたの自由ですから。

この回答の満足度
  

やめるなら、やめてください。
あなたの勝手にすればいいことです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

やめてもいいと思います。
個人の勝手だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

どこのチームを応援するかはその人の勝手ですよ

誰にも文句を言われる筋合いはありません

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る