すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

思わぬ人からの急な誘い!!

3年ぶりに連絡をくれた前彼。(今はお互いフリーです)
別れ方が遠距離でわかれたのですが やはり連絡があると気になります。

しかし!
大変なことに別れた当時より体重が5キロちょい増加!!!
付き合ってたころの自分よりきれいになってたかったのですが明日デートなので
あと半日!いいように見せる見せ方などあればおしえてください。(説明下手でごめんなさい)

あのころの君はどこへ・・にならないといいのですが☆

  • 質問者:トホホホ
  • 質問日時:2012-07-18 13:55:49
  • 0

あはは..そう思うことはありますよね
あのころの君はどこ?って
けれど会いたいから開き直ります

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。そのままの自分であってみます。

並び替え:

三年もあれば彼も少しは
  変わってると思いますよ^^
  ありのままの自分を
  あえてさらけだしてみては?

  • 回答者:あき (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つけまつげを付けて化粧で誤魔化し可愛い洋服を着る
そして美容院に行って髪をセットしてもらってはいかがですか?

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんだかドキドキしちゃいますね、3年ぶりに連絡をくれたということはやはり少しでも気にしてくれているのかな。と思っちゃいます♪
楽しんできてください。
そうですね、小顔に見せるヘアをしたらどうでしょうか・・・?
髪をアップにしてすっきり顔のラインを出す。

そして服装もフンワリとして女性らしい体のラインがあまり出ないようなトップスを着るのはどうでしょうか?

  • 回答者:匿名うちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たまたま近くの実家にかえってて
じゃぁという流れで約束をしたのに電話切って冷静に考えてみたら
自分の姿が・・あのころとは違ってて焦ってます。

髪をアップにしようかな♪美容院は残念なことにあさって予約をもういれてて><
プリンみたいなカラーで恥ずかしいです。アップならそれほどきにしなくてもいいかな・・・

体のラインださない服でがんばってみます。

どんと行きましょう。それでもかまわないのならいいのですが
いやそうなら止めましょう。いい踏み絵ですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どんと・・・どんと・・・いこうかなぁ。。悩みます

あらら。大変ですね。
つけまつげを付けて化粧で誤魔化し可愛い洋服を着る
そして
美容院に行って髪をセットしてもらってはいかがですか?

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

化粧化粧でできるだけごまかしてみます;;

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る