すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 夫婦・家族

質問

終了

おねぇちゃんだから「おりこう」でいないといけないの?
おねぇちゃんだから「泣いちゃ」いけないの?
おねぇちゃんだから怖がっちゃいけないの?
ママのバカ(/_;)

  • 質問者:みか
  • 質問日時:2012-07-18 17:27:38
  • 0

並び替え:

親は枠をつけませんでした。そしたら単なるあほになりました。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんな事はないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんなことはないですよ。泣きたい時は泣いて下さい。

この回答の満足度
  

そんなことはありませんよ!!
  
  妹や弟がいる家庭は
  たいてい親がそんなことを
  いってますね。

  • 回答者:あき (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんなことないよッ!
お姉ちゃんだって子供だもんッ別に泣いたっていいよッ!!!

この回答の満足度
  

おねえちゃんだから 何かをしてはいけないなんていうことはないよ

それは親の勝手な都合でしかないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る