すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

すぐにあきらめない人は、身の程知らずなのでしょうか。
それとも・・・。

  • 質問者:現実
  • 質問日時:2012-07-18 22:44:23
  • 0

並び替え:

すぐに諦めるのも問題ありですが
何時までも諦めないのも問題ありです。
事と次第によりってとこでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

事と次第によりです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

すぐ諦めるひとも身の程知らずでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

そんな事は、ないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

成功という意味を知っている人です

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

人生粘りが大切だと思っています。
諦めないの事によって、自分の人生を切り開いていけると感じています。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

物に依りけりの典型ですね。
仕事ならすぐに諦めてるようじゃ物にはなりません。
恋愛ならすぐに諦めて次行くぐらいで無いと物にはなりません。見苦しいです。

  • 回答者:実践論者 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あきらめない内容によると思います。
あきらめたほうがいいこともありますし、あきらめずに続けたからこそのこともあるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る