すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

私には好きな人がいます。彼は人気者でみんなに好かれています。彼は誰にでもハグしたり、手をつないだりします。この間、夏休みで会えなくなるからキスしてくれました。でも他の人にもしてました。問題は私より可愛くて、やさしい子が彼の事を好きってみんなに話してました。彼女は彼と仲がいいし、いつも一緒にいます。私は諦めたほうがいいですかね?

  • 質問者: 匿名
  • 質問日時:2012-07-19 06:02:59
  • 0

並び替え:

あきらめるのはまだ早いのではないでしょうか。
ちゃんと告白してからでないと後悔しますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

告白してみたらどうでしょう
可愛くても彼の好みじゃ無いかもしれないし望みは無いわけじゃないと思います
でも皆にハクしたりキスしたりするような男は付き合いきれないと思いますが。。。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

諦めちゃいけないんですよ。それがあなたの役割です。好きな奴と一緒になる努力をすること。それが生き物です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

諦めなくてもいいです。
可能性はあるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

諦めるにはまだ早いと思いますよ
   ここで諦めたらいままでの
   努力が無になるかも
   しれませんね^^;

   私なら他の人がどんな
   行動をしても自分の
   思いを貫いて
   猛アタックしますね。

  • 回答者:あき (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

諦めるかは、彼と彼女の関係にもよりますし、あなたがどのくらい彼の事が好きかにもよります。ですから、ちゃんと彼の事を判断して、あなたと交際する事になっても付き合っていけるという自信が出来たら告白してみるのもいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

諦めが肝心ですね。しょうがないですので、あきらめましょう。次を探しましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ彼は特定の女の子を必要としていないみたいですね
しばらくそのまま友達でいたらいいと思います

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いや、かなりチャンスはあると思います。
人気者の彼なら、個性を出したらいいと思うよー!!
皆と同じようにキャーキャー言ってるようでは匿名さんも同じように見られちゃうから。
あとは彼好みを取り入れてはいかがですか??
ロングヘアーにするとか、ポニーテールとか、赤い服とか。
雰囲気で好きになる事とかって多いし。
出来るだけ外見に気をつかって、自分磨きしないとっ!!!
その可愛い子も彼女として実るとはわからないよー
だから諦めなくていいと思います☆
あと、目とか良くあうなら結構相性いいと思いますよ。
がんば。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

あきらめなくても良いと思いますが、
相手のことを想いすぎて
いざのときにとてもがっくりしてしまうかもしれません
頑張って下さい

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あきらめないでください!
彼が1人を決めるまで^^

この回答の満足度
  

まだ、1人とは決めていないのであきらめないほうがいいと思う。

この回答の満足度
  

誰にでもハグしたり手をつないだりキスしたりするような男性と

仮に付き合っても 上手く彼女としてやっていけるものでしょうかね

嫉妬せずにやっていけるのならば 当然諦める必要なんてないですよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

誰にでもハグしたり、他に人にもキスって、日本の感覚から言うとちょっと違和感ありますが。
辞めたほうがのちのち得策だと感じます。誰にでもっていうのが聞こえはいいですけど、浮気性の可能性大です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る