すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

なぜ回答者や質問者は匿名が多いのですか?
ひょっとして、ほとんどの回答者や質問者がSooda!のスタッフだからですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-07-19 11:24:07
  • 0

並び替え:

匿名のほうがいい

名前同じなら、個人特定されてしまう
かなり、つっこんだ内容まで返事してたりするから

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

匿名の方が気楽に質問の出来るし回答も出来るからだと

思いますよ ほとんどがスタッフだとは思いません

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

匿名のほうが、楽だからだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

匿名じゃないと集中攻撃していやがらせをする人がいるからです。

  • 回答者:あなたも匿名ですね (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る