すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

ピアスはあけてもいいとおもいますか?
ピアス開けてたら変な目で見られたりとかしないですかね?

  • 質問者:天災
  • 質問日時:2012-07-19 12:34:01
  • 0

並び替え:

今はあけているひとも多いのでいいんじゃないでしょうか

変な目でみられるのは10年も20年も前の話

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

世の中変わりましたもんね。
耳にピアスは今じゃ普通なんですね。

高校を卒業してなら問題ないと思いますよ

チャラく思われるかもしれませんけどね

耳以外に開けなければ 変な目で見られる事はないと思いますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

チャラく思われるのは嫌ですね。ただオシャレで付けたいので。

学生の時には、やめたほうがいいと思う「大学も」。でも学生以外だったら、自分の好きなようにしてもいいと思う

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大学生でやってる人はあんまりいませんからね。社会人はやってる人結構いますが。

時代ですよ!ピアスなんて常識ですよ。
変な目で見る人はいないと思います。
変な目で見る人は、その人の目が変な目なのです。気にしなくて良いと思います。
耳だけと言う人も今少ないし。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですか常識なら周りの目を気にしなくても大丈夫ですね。

年齢と性別によると思いますが、まあ大丈夫だと思います。
ピアスはしなければ塞がるとは言っても、入らなくなるだけで穴をあけた痕跡は消えませんよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

多分穴をあけたら、塞ぐという事はしないとおもいますね。せっかく開けたのに、塞がれたらショックです。

高校卒業したんなら・・・なんら問題はない!

今、世間の見方はピアスつけてる人と、
髪の毛染めてる人の印象は同じ。

===補足===
穴 塞がるといっても本当に目立たなくなるから
例え塞がってもなんら問題はありません。

イレズミのように目立つようなあとが残ることもありませんから
人に不快感を与えたりと言うこともありません。

ご安心を。

(塞がないということなので補足として・・・)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

髪を染めてるのと同じ印象ならピアス開けても問題ないですね。

変な場所、たとえば唇とか鼻とかまぶたとかで
なければ変じゃないんじゃないでしょうか。
私は両耳に3個ずつあけましたが、結婚したら
付けるのが面倒になり閉じてしまいました。
全然変じゃないですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

さすがに口とか鼻にやる勇気は無いですね。
それにしても右左に三個ずつ開けてるのはすごいですね。

中学生なら問題だけど
高校くらいから学校がうくさくなければ大丈夫ですよ
オシャレです

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

高校は今年に卒業しました。ピアスもオシャレのひとつですからね。

穴を開けてるタイプなのか、磁石タイプなのか分からなければ、変な目で見ることもありません。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ちなみに自分は穴を開けるタイぷをやろうとしています。
磁石はなんか、あんまりやりたくないです。

耳で大学生以上なら大丈夫だと思います。
高校生はまだ早いかな。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

高校生でやってる人は世の中たくさんいますからね。
大学生ではありませんが、高校を卒業したので考えてました。

貴女は何歳?? それによるのでは?? あまりに早いとこの子って・・・と見られると思うよ。
でも普通は高校生以上なら別に今の時代なんとも思いませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自分はもう高校を卒業したから、やっても変な目で見られないとわかったのでよかったです。

似合う人なら、カッコいいと思うけど、あまりいませんね。
やらないほうが無難です。

===補足===
この前、メッチャにあっている奴いた。21~23才くらいかな。他のファッションともあっていて、トータルでかっこよかった。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かにピアスが似合う人はかっこいいけど、誰もピアスしたからって、かっこいいは求めては無いと思います。

住んでいる場所とか性別にもよるでしょうね。
田舎ほど嫌がられます。開けるなら自分でするより専門のところでしたほうがいいですよ。
細菌が入って化膿しますから

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自分で開ける多分やらないと思います。
でも開けた後の消毒とかが大変そうですね。

耳だったらいいと思います。

イヤだったら、そのままピアスしないでいると塞がります。

===補足===
病気とかで何日かピアスをしないでいると、ふさがりそうになっていて、ピアスを入れ辛くなっていたりすると、あわててしまいます。
私は病院で開けたので、お金もかかっているし、塞がらないように注意しています。

  • 回答者:イヤー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ピアスは耳以外のところでやるつもりは全くないです。むしろやりたくないですね。
穴が塞がるというのはいいですね。

後悔している人が結構いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

後悔は自分はしないとなんとなく思います。
開けたくて開けるんで。もし後悔したらそれは自分がいけないという事で大丈夫です。

本人が良ければ、いいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに本人次第ですね。

へそとか鼻でなければ、いいと思います。
別に変な目で見られないと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

鼻とかのピアスは考えた事が無いので、これからも永遠に耳以外のピアスはしないと思います。
耳だったら、なんとか大丈夫そうなので、考えます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る