すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 夫婦・家族

質問

終了

☆既婚女性限定☆

もし、あなたの夫が浮気していたとしたら、
相手の女性を訴えますか?

発見後、夫が認めたとして、どのような行動をするのか教えてください。

相手の女性から「ごめんなさい、2度と連絡はしません」と言われても訴えますか?

===補足===
できれば、年齢をお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-07-19 13:19:08
  • 0

相手の弁解は聞きいれません。
人道外れた事をしたのなら
社会的罰則を受けて然るべきだと考えているので訴えます。

===補足===
浮気の定義は人それぞれですね。
私の場合は体の関係があれば浮気。
メール、食事、会うだけなら気にしません。
(一般的な人付き合いの範疇だと考えるので)
30代

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それは体の関係がなく、メールや会っていただけとわかってもですか?

並び替え:

私は訴えはしません。
 もし旦那が浮気を
 してたらとりあえず
 根折羽織聞きます。

 どのような状況であれ
 浮気するのはおかしいと思います。

 相手の女性からの連絡は
 一切無視する所存です。

 でも浮気をされる方にも
 何かしらの原因は
 自分自身にも問題が
 あると思われるので
 訴える前に旦那と
 詳しく話した方が
 いいと思います。


 私だったら訴えは
 しませんが旦那には
 少しばかり厳しく
 なると思います。

  • 回答者:あき (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大人ですね。
すばらしい考えだと思います。

旦那が自分の元に戻るのなら相手は訴えませんが
離婚と言うことになれば訴えます。

認めて悪かったと反省してくれるのなら、子供のことを考えやり直す努力はします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごめんなさい二度と連絡はしないと言ってもするから
訴えます40代

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る