すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

恋をするときれいになるといいますが、誰でもそうとはいえないと思いますが、どういう場合きれいになるのでしょうか。

  • 質問者:ハリー
  • 質問日時:2012-07-19 22:39:57
  • 0

並び替え:

誰でも言えます
相手に嫌われないように化粧を丁寧にやったりヒゲ剃りも丁寧にやったり髪の手入れもしたりと少しでも自分を綺麗に見せようとするから恋をすると綺麗になるのです

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛されていることを、実感している女性は綺麗になっていきます。
恋をする喜び、それを受けとめてもらえる喜びで、
心と体が安定して、ホルモンバランスが良くなる為です。

愛していても、相手の態度に不安を感じていたり、
不倫や恋のライバルがいる場合は、不安やイライラなどで精神状態が不安定になる為
恋をしていても綺麗にはなれませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誰でも綺麗になるのは医学でも言ってます
女性ホルモンの分泌が良くなり肌艶もよくなり精神的にも良い状態になるからです

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恋すると外見に気をつかって綺麗になる。そうゆうことじゃないかな?!(´∀`*)

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

元からキレイな人でしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

恋をすると、
「この人にもっと好かれてもらおう」
と努力するからじゃないですか?

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

好きな人といいことあった時など
               肌がつるつるになったりしますよ。

  • 回答者:momo (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

異性と恋をする事によって、自分が輝き魅力が増すという事だと思います。
オーラを発する感じでしょうかね。他人から見ても輝いているので、
それをきれいになると表現するのです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恋をした人が努力して好きになってもらえるよーにきれいになる事をそういうんじゃないんですか?
努力しない人はきれいにならないと思うので^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の自分よりもきれいにみせようと
思うようになるのできれいになれるんだとおもいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る