すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

夏休みに父と高3の兄と私(中2)で
東京に2泊3日で泊まりに行く予定です。

新宿から近いところでなにかありませんか?
お台場合衆国は行くと決めています。
で、多分合衆国で疲れると思うので
あまり人がいない落ち着いたところがいいです。
食べ物屋さんでも海でもなんでもokです。

回答よろしくお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-07-19 22:42:51
  • 0

並び替え:

あまり人が居ないところは東京ですから難しいと思いますよ。
ただ、自然があるとこならいいのでは。
公園散策などです。私は高尾山が好きです。
新宿からだと京王線で行けますよ。
ケーブルもあるし、登山しても2時間くらいの世界で自然を堪能するにはいいと思います。
そばやさんも沢山あるので、ゆっくり食事をするのもいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

http://www.enjoytokyo.jp/museum/
http://www.museum-net.com/tokyo-link.html
http://park.tachikawaonline.jp/aquarium/
http://planetarium.enjoytokyo.jp/tokyo/

質問者さんが興味があるものがわからないので、
美術館、博物館、水族館などの載っているURLを貼りますね。
わざわざ地方から東京に来るのに田舎に行く必要はない気がします。
自然が恋しくなったら新宿御苑で良いのでは?

楽しい夏休みになりますように。

  • 回答者:ガイドブックも見てみたら? (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る