すべてのカテゴリ » 暮らし » 福祉・介護

質問

終了

貴方は"水浴び紙オムツ"を付けてる人と同じプールに入れますか?
大人用はないようですが、大人用が有ることを前提に、大人が付けてる場合も含めての質問です。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-07-20 10:56:22
  • 2

並び替え:

大人用があるとして隣でおよがれたら
気になっちゃいますね。同じプールが広いのであれば気にしないようにしますが
狭いのならはいりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  

嫌ですね。
何となく不潔な気がします。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

入れないです。
無理です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

絶対に嫌です
気持ち悪いです

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

イヤです。
いくら紙おむつをしていても流れ出てきそうなので
想像しただけで一緒に入りたくないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

嫌です。
もともとプールは衛生的ではないのに。
紙おむつといっても完璧ではないはず。
ちゃんと付けていない人も居るでしょうから、
絶対に同じプールには入れません。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分は無理です。
入る前に新しいのをつけるのなら、最初だけ大丈夫かも。

  • 回答者:べる (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

うげーー。入れません。ありえない。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

無理でしょうね

隣で泳がれていたら プールから上がると思いますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る