すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

ボカロの、あまり知られてない(再生回数が少ない?)かなりいい曲を教えてください。
私的には、初音ミク、鏡音リン、GUMIがいいです(´・ω・`)

• 質問者:マリ
  • 質問日時:2012-07-20 13:21:06
  • 0

再生回数が少ないとかはわからないですが、私的には…いろは唄、どうぶつ占い、イカサマライフゲイム、インビジブル、シザーハンズ、シリョクケンサ、シルバーバレット、セツナトリップ、トゥインクル、ドミノ倒シ、ネコミミアーカイブ、ヘッドフォンアクター、人生リセットボタン、会いたい、初めての恋が終わる時、千本桜、十面相、右肩の蝶、嘘つきの世界、天ノ弱、妄想スケッチ、心臓デモクラシー、火葬曲、百年夜行、鎖の少女
ですかね~…。※もしかしたらミク、リン、GUMI以外も入っているかもです。

• 回答者:GUMIちゃんなう! (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

白い雪のプリンセス、ロンリ―ガ―ル、アンハッピーリフレイン、深海少女
ですかね。
人それぞれなので、一度聞いてみてください!!

• 回答者:テト (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ローリンガール 恋は戦争 moon
The secret garden 桜ノ雨-standard edit-
金の聖夜霜雪に朽ちて えれくとりっく・えんじぇぅ
↑です 全部ミクが歌ってる歌です^^

この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る