すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

電気料金は結局8・47パーセントアップで合意されましたが、
東京電力社員の給与は30パーセントカットですか?20パーセントですか?
松原仁さんはどうしたのですか?

給料はカットされないでしょう
やつ等は自分たちの身を削る事なんて
するわけがないからです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

既に社員の生活もあるし辞めていく人を阻止するためにも

カットではなく元に戻そうとしていますよ 公的資金を投入されるにも拘らず好き勝手やっていますね

非常に甘すぎる これで国民が納得するわけがない

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結局ボーナスも戻ったし本当に民主はことごとくやつてくれますよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カットではなくて、元に戻そうとしているのです。
信じられない状況ですね。
うやむやにされそうです。
そういう体質の企業ですから。
ちゃんと経営すれば現状維持できるのに値上げなんてあり得ません。
年金だって下げていません。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松原仁は役立たずですね。
8.47まで下げたといっていますが最初から下げられるのを見込んだ数字ですから
もっと下げさせる若しくは値上げ拒否をしてもらいたかったです。

国民を納得させるようにせめて国民の平均年収まで給与下げて欲しいです。
役員は70%カット、それ以外は50%カットくらいにして欲しいです。
それが出来ないのであれば公的資金なんか入れないで倒産させて欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カットされないと思います。
ふざけた会社です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たとえ30%カットされても中小勤めの何倍も貰えるんですから。
エリートの特権です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

給与カットは総額からですかね基本給からですかね。
基本給からならカットになりませんね。
不足分の補填の遣り方は、幾らでも有りますから。JALぐらいまで切り込め無いのが不思議です。
やはり飛行機は乗らなくても済むが、電機は止められたら夜が怖いからですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

管理職給与3割減なしいですが、
平均年収を当分300万くらいに抑えないと私は納得できません。
まだ何百万単位でギャップがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボーナスも出ているし、病院も維持したまま。稼働率が低い病院です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一応カットすると言っているようですが、すぐに元に戻して、そのうち値上げもしますよ。
いろんなものを多めに見積もってかさ上げした値上げですからね。

  • 回答者:悪徳企業です (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る