すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

私は歌が下手でカラオケでは60点くらいしか点数が取れません。
そこでどうやったら歌がうまくなりますか?
あとパソコンでカラオケができるサイトなどはないでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-07-20 19:02:02
  • 0

カラオケの点数が高いから上手いとは限りませんよ

ビブラートやしゃくり しっかり音程を合わせる 滑舌などの練習や発声練習は大事ですよ

これくらいできたら確実に上手くなってると思います

CDを何度も何度も聞き しっかりリズムを取ってください

後は練習あるのみです

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

前の関ジャニの番組でやっていたのですけど、
カラオケの点数をあげるために春香クリスティーンがやっていた技ですが
マイクをサビになったらくっつけて、普通の出だしとかは15cmぐらい離してっていうテクニックをして90点以上とってました。
マイクを離したり、くっつけたりすることで抑揚がでていいらしいです☆

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

声ははっきりでメリハリある唄い方をするとどちらかというと
点数が高いですね
カラオケが出来るかは分らないですがギャオでカラオケというのがあるから
それを見るとみんな唄っているのを投稿していて楽しいです

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る