すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

女の子っぽいな。と女の子に対してキュンとするときはどんなときですか?
外見、仕草、何でもいいです
性別関係なくOKです

  • 質問者:ココア
  • 質問日時:2012-07-20 20:51:57
  • 0

並び替え:

目があって、笑ってもらった時です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

笑顔がいいですね。キュンときます

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可愛い声を出した時ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

髪を耳の後ろにかける仕草がいいですね

武田鉄矢とは違い可愛く見えます

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

力入れるんだけど力がたりなくてあきらめるときです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目が合ったときに
すぐ(照れるように)そらされてしまうときですかね

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

笑顔ですね。ドキッとします。
なんとも言えない状況になります。言葉に表すことができません。そんな心境になります。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すぐハンカチを出してコマコマと使う女の子って女の子っぽいと感じます

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女です。

笑うと本当にかわいいです。
あと、子どもと一緒に遊んでる所もすきですw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見つめられると、キュンとします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました(-^〇^-)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る