すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

官邸デモに鳩ポッポが登場して、何をやりたいのでしょうか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-07-20 23:43:40
  • 1

驚いた。
野田さんに嫌がらせか、風は反原発だから媚を売っているのか。
政策に反対なら離党すればいいのに、オーナー気取り。
総理経験者がいつまでも政治の世界にいてはいけないって誰の発言だったけ?

  • 回答者:宇宙人 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

カメラに映りたいだけ 最近映ってないのでみんなに忘れられないように

来ただけです ホント彼だけは稀に見るアホ

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あほをさらけだしたいのでしょう。ほんとあほ

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あの人の考える事はよくわかりません。その時々で考えが変わるのでしょう。首相になったころ、CO2排出25%削減そのためには原発推進が必要といっていた気がしますが。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何考えてるのですかね。
恥ずかしく無いのでしょうか?嫁にケツを叩かれたのですかね。
完全にずれてますよ。
しかし大好きな中国では、充分通用する行動です。場所を間違えてますね。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

庶民の味方をアピールして、国民から失った信用を取り戻したいだけです。
今度の選挙のための人気取りです。
馬鹿な奴です。
日本のためにはならない、国会議員失格者です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暇なのだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あの人物はもう引退して政治の世界から去るべきです・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼の考えてることがよく分かりません。
選挙に向けての人気取りかなと。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

参加してもいいですけど
どちらかといえば消費税率の増税反対デモを鳩ぽっぽにはやってもらいたいです。

彼は原発賛成・消費税増税反対だったような・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人気取りですね。

あんなに馬鹿だとは思いませんでした。

  • 回答者:みゆき (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パフォーマンスなのでしょう。
自分の存在感を示したいからです。
目立ちたい一心ですね。
次の選挙運動の一環だと感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

LOOPY(ルーピー):形容詞
くるくる回るさま
goo辞書より:(略式)頭が変な(酔って)正体のない
意訳=気が触れた、くるくるパー

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

首相をくびになったことも忘れたアホなのでしょうか。。
でてくると気分わるくなるので
政治家引退してほしい!

  • 回答者:匿名匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今まで判断力や行動力がなかったのが急に目覚めました。

どちらにしても迷惑な方です。
地元の方もあきれているような噂聞きました。

  • 回答者:計画停電 対策中 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鳩ポッポ自分が総理の時に何も出来なかったくせに
今更どんな面下げて出てくるのか恥ずかしくないのかと思うが

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

早くいなくなって欲しいですね。
もう存在自体が迷惑!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かつて推進派の1人だったはずなのに、いったいどういうつもりなのでしょうねぇ?
ドジョウの政策には不満・反対で、人気取りがしたのなら、さっさと離党して自ら新党または小沢と組んで新党を作れば良いのに、もはや何がしたいのか理解できないですね。
もう、どうでもいい人です。 さっさと政治家を辞めてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る