すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆さんの知ってる曲で、歌詞に「君は~」があるものを教えてください。
それでは、まず私から。

「君は線香花火に息をこらして・・」by さだまさし

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-07-20 23:45:47
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、ありがとうございました。
君は1000%ってなのもありましたね^^

「君は何を今 見つめているの」「君は何を今 待ちつづけるの」 by青い三角定規
太陽がくれた季節 http://www.youtube.com/watch?v=ngHEXM3fFD0

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

高木っ!片桐っ!おまえたちってヤツは・・。

並び替え:

浜田省吾 もうひとつの土曜日

昨夜眠れずに 泣いていたんだろう

彼からの電話 待ち続けて テーブルの向こうで 君は笑うけど

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

虎舞竜のロードです。
サイドシートの君は~

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花は桜 君は美し いきものがかり
です。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

君は何を今見つめているの・・・
飛び出せ!青春の主題歌 太陽がくれた季節 青い三角定規の歌です。

  • 回答者:ぺぺ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スマップの、らいおんハート
歌いだしがそうですね。

  • 回答者:グー (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いるか「なごり雪」です。
今 春が来て 君は キレイになったー、です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

髙橋 真梨子さんの「幸せのかたち」
♪そんなに気持ちを気遣う君は・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆかたの君は・・・・♪

By吉田拓郎

  • 回答者:たびのやど (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ出ていない曲を・・・

「繋がる心」絢香さん「君は今なにを想うの?胸の奥問いかけると」
http://www.youtube.com/watch?v=qLVHplQJrZ8

「片想いFinaly」SKE48「君はこんなに近いのに 僕は遠くを眺めてる」
http://www.youtube.com/watch?v=XAaxxy4RvMU&feature=related

「LとR」スキマスイッチ「君はいつでも目立つ存在で因果なものとはいえ」
http://www.youtube.com/watch?v=9xxqOz40WbE&feature=related

「call」浜崎あゆみさん「君は覚えてなんかいないんだろう」
http://www.youtube.com/watch?v=XwHk0vHS0RM

「ナイフ」スピッツ「君は小さくて 悲しいほど無防備で」
http://www.youtube.com/watch?v=tJe6CvAxSCU

「旅の途上」工藤慎太郎さん「君は今、旅の途上(なか)」
http://www.youtube.com/watch?v=kimYrryAgz8

「羽」遊助「君は今何してる 僕のこと気にしてる?」
http://www.youtube.com/watch?v=LBzinx6qAzA&feature=fvsr

「ナーバスビーナス」吉川晃司さん「君は無口が似合うのさ」
http://www.youtube.com/watch?v=ZjCKM_GcGWM

「Alone」岡本真夜さん「君は強いから大丈夫だよ」
http://www.youtube.com/watch?v=Gk9ZHbnfNX4

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

♪君は僕の宝物~

槇原敬之さんの君は僕の宝物です。

ずっと大好きな曲で結婚式の終わりのときにもかけちゃいました。

おすすめです。

===補足===
でてないのでもう1曲

♪君はセンチメンタルカンガルー♪(センチメンタルカンガルー)

渡辺美里さんです。 こないだ久しぶりにカラオケで歌っちゃいました。

何年も聞いてなくても歌えるくらい聞き込みました!

  • 回答者:匿名匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平井堅さん  『キミはともだち』

子供のけんかみたいだ  君は僕の友達

http://www.youtube.com/watch?v=4nhQFfFrIYc

  • 回答者:計画停電 対策中 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「愛は元気です。」-谷村有美
「Please Please 君は夢見ていて」
http://www.youtube.com/watch?v=MAr7dC3mcvA(0:08のところ)

「マメシバ」-坂本真綾
「悲しい君は ひとりで静かに 私の大好きなうたを口ずさむ」
http://www.youtube.com/watch?v=aXM9T9IDqu0(0:49のところ)

「トライアングラー」-坂本真綾
「君は誰とキスをする わたしそれともあの娘」
http://www.youtube.com/watch?v=4sH-6JMsqM8(0:00のところ)

「彼と彼女のソネット」-大貫妙子
「君は そう いつのまにか知ってる 僕をこえて歩いて行けることを」
http://www.youtube.com/watch?v=pcQNDgS8znk(2:11のところ)

「もう一度夜を止めて」-崎谷健次郎
「見つめ合ったその瞳 無理に微笑んだ 君はやさしい」
http://www.youtube.com/watch?v=_FhdgGBPnO0(3:06のところ)

「夏のポラロイド」-崎谷健次郎
「君は夢の中」
http://www.youtube.com/watch?v=fkFN6SqovkM(1:13のところ)

「君は1000%」-1986オメガトライブ&カルロストシキ
「君は微笑みだけで海辺のヴィラ 夏に変えてく」
http://www.youtube.com/watch?v=3d4chazfsXk(0:17のところ)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白いブランコ 「君はおぼえているかしら」

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

奥華子「Rainy Day」

「どうしていつも君は一人で決めてしまうんだろう」
http://www.youtube.com/watch?v=1e9ptsW92VU

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

加山雄三「君といつまでも」
その中の歌詞、「君はそよ風に髪を解かせて」
です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

君を忘れない 松山千春
http://www.youtube.com/watch?v=QnC8zIiA_CQ
カラオケでよく歌います。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る